ダメージヘアを改善しよう!シャンプー+コンディショナーのセットがベスト!

ダメージヘア用のシャンプーで気をつけたいことは、髪や頭皮に負担となるような成分が配合されていないことをチェックしたい!例えば、合成香料や着色料、あとはシリコンにも注意したいところ。あまり説得力はないけど、指定成分無添加にもこだわっておきたいかも!その基準の中でオススメなのがGrowthProject(男性用)GrowthProject(女性用)!ダメージケアには、コンディショナーを合わせて使いたい!ただ女性用は、無添加じゃないのかな?男性用は、指定成分無添加が記述されているけど、少し気になる。ただ天然成分を中心に作っているだけあり、かなりオススメといえそう!
タグ:髪の傷み
posted by Growth Project at 13:25 | ダメージヘア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

